久しぶりにイイ感じ!

メールはずれたのでなんとか時間作って並び購入。
用事すませてから並ぶかとりあえず並ぶか迷って先に購入することに。
これが裏目に出て購入した120番台は大きく干され・・・。130、140、150だったら1順・3順・5順くらいだったのに・・・。


そんなことは気にせずにマナブ・般若パワーで下手柱2,3,4で鑑賞^^
下手1がクロノスだったので、イイ感じに固まったかな〜。
最終的には下手柱1から、クロノス・足立・オレ・まみ・1人はさんでレジ・細山と豪華^^


この場所で見るのは7月15日以来だったので超高まったー
一曲目から笑顔が多いね。この位置から見えるみなみが一番かわいい^^
RUN×3はみんなで楽しく・・・。未来の果実で発動。今日はオレ発動でいいでしょw
ビバまで楽しすぎて汗だくになる・・・^^;


自己紹介のテンションが相変わらず変だw
公演してることが嬉しいんだろうなーと予想。


ユニットと自己紹介で藤江れいなが登場。
この子可愛いね。モッサリ感がイイッす^^


ヒグラシはじっくりと。
みなみは今日かなりイイ感じで歌えてたんじゃないかな。
音程もよかったし安定した歌声でよかったわ^^


中盤はマターリと。
あんましこっちにみなみ来ないんで^^;;;
"そんなこんなわけで"はちょっと好きになってきたかなー。
ダンスが早くてカッコイイ系。曲がどうも苦手系なのが惜しい。


ラストの2曲はやっぱり楽しいね。
Bingo!も笑顔多かったし、僕の太陽はベストポジで見れたしとイイ事尽くし。
最後に"僕の太陽"のPVが公開されました。
制服の衣装でのみなみの髪型可愛い…。そろそろ髪型変えればいいのにー。


終演後はバールでご飯食べて帰宅しました。