今月ラスト

ってことで、超ひさしぶりにB公演へお手伝いしに。
結果的にはたいしたことできなかったけどね^^;;


自分は適当に入場して下手5列目の墓地前くらいの椅子席。
だーれも座らないんですが、こりゃ見え辛いwww


頭3曲・ふしだら〜最後まで観てました。
あんまし興味はないんだけど菊地・柏木・井上あたりはセンターメンで通用すっかもね。特に菊地は端っこで躍らせるの勿体無いかな〜。噂のまゆゆはチラッと観たけど歌もダンスも適当感に溢れてたな・・・。ステージなれしてないのかしら・・・^^;


あと、下手に1回志穂ちゃん来たんで「あーw」って言ったら気づかれて「あーw」って感じ。こないだの劇場全員握手で「今度B観にいくわ」とか適当に言っといてよかったなww


青春ガールズは劇場内で全く観てないので新鮮でいいなー。
また、今度誰かに雇われたら観にいこうw