久しぶりの劇場

4週間ぶりにひまわり公演を見てきました。
ここ最近劇場からはかなり遠ざかってたんですが、それもそのはず8月2日以後のみなみの劇場出演日程と自分の予定を比べる


8月7日 平日なのでメール当選しないと無理⇒落選
8月11日 夏休みで遠方の友人を接待⇒朝起きれず
8月13日 余裕だと思ったら一瞬で400人⇒お盆舐めすぎ
8月15日 旅行で元々いけない

8月18日〜8月26日まで舞台挨拶で公演無し


ってことで、まあタイミング合わない合わないってことで回避し続けてたんですが、ようやくメールが当選したので行ってまいりました。


18時ごろ劇場着。
竜ちゃんが久しぶりっすねえ〜と言いつつ当選確認してチケくれる。身分証がいらないのは常連の特権だな・・・。まあ、顔バレしてるから不正が絶対できないってことなんだけど。


チケは182番。できれば早く呼ばれたいなあ〜と思ってたら見事に4順。立ち最前下手柱2でナイツ君連番ができました^^


下手柱からともさん・オレ・ナイツ君とかなりイイ感じ。
お互い助け合ったりとかしてうまい具合に公演を回せましたね。公演中に若い子が2人くらい立ち最前に割り込んできたようでしたが、サクッと後に行ってもらいました。こういう暗黙のルールを知らない子供が増えるのはどうかなあ・・・。


さて、1曲目から目の前だったんですがここ最近髪型を変えまくってるせいかシルエットがイマイチわからなかった・・・。可愛いんだけど、パイナップルのイメージがまだ強いねw


1曲目〜2曲目と笑顔が多くてキャワス。
3〜4曲目は久々に高まってテンションアップ!


MC当たりからダレてきて、ユニットはヒグラシ以外はほぼ休憩・・・。相変わらず中盤の3曲は好きになれず、ラストのBingo!⇒僕の太陽はシングルカットしてから高まりが薄れたかな・・・。


ま、それでも久々の公演は楽しかったです^^