ほされー

メール当選だったので200番190番くらいで買えるタイミングで劇場へ。
191番だったのですが、抽選結果は18順くらい…。200番だったら1桁だったのに><


そんなわけで干されたこともあり、たまにはいいかなーとおもって△へお邪魔するも、運河ポ主を任されたのである意味ウマーな立最前。ここ0ズレは無いけどかなりみやすいなー。RUN×3も全然見えるし観るだけなら十分かな。


そんなわけでMCでは珍しく笑いを取ったりとトークはそこそこよかったんじゃないかと…。でも、結局最後は滑るんだよなあ〜。やりすぎるとスベルってことを今度伝えておこう・・・。


今日は結構疲れていたため集中して見れませんでした><
ラストの2曲はぶーちゃんありがとうな感じで定位置いけたんですけどね・・・。


前半に頑張りすぎた反動がここに来て出てきたのかな・・・。
ちょっと今日は楽しめませんでした><