汐留

前日夜から半分ノリで並び。午前1時くらい着でパッと見2,30人しかいなかったけど、6時45分の時点で100番目くらい。
120人まではどうやっても買えたんで何の問題も無し。思った以上にヤマギワの対応が良かったので不満はなかったです。
徹夜並びなんですが、夏場は凍死しないからなんとかなるけど、汗がベタベタで気持ち悪いっすね…。
もう滅多なこと無い限りしたくないっす・・・><


握手券ゲットしてスグに汐留に移動。
こちらもたいして人もいないし、オープンスペースだからあんまり必死にポ主らなくていいかなーと。
11時にWAVE汐留で配布されるハイタッチ整理券をゲットしてスグに飯食いにいきました。


上野サウナで休憩してから汐留いったら既にスペースは人いっぱいでポ主意味無しw
仕方ないのでササッと2,3列へ移動。センターなんで見安い^^


セットリストは微妙っすね。
Bingo⇒未来の果実⇒僕の太陽⇒メールの涙あたりを予想してたんですけど蓋を開けてみれば
Bingo⇒ヒグラシノコイ⇒向日葵⇒僕の太陽でした。
まあ、みなみがステージに入る時間が長かったのでいいんですけど、せっかくの野外だからもうちょっと盛り上がる系やってほしかったかな。


んで、サクッとイベントが終わってハイタッチ会。本日は流したりしないのでゆっくりハイタッチを楽しんでくださいとのこと^^
35番くらいで、カニ・足立連でハイタッチへ。ちょっと前のsgwrさんやカニさんが長い長いww
さらにはレジタンが陽菜までワープして話し込んでるしww
大島優子あたりまではハイタッチっぽいことしてたんですけど、こんなにゆっくりじゃしゃべるの辛いんでみなみまでルーラ^^


み「あはw」
しゃ「はいどうも^^」

特にネタなかったんで新橋駅で暇つぶしにもらったポケモンスタンプラリー見せて会話。
あまりに反応が良くてしばらく話し込んでるとNDRさんにサクっと流されておしまい。
イイ感じで吹っ飛ばされたので峯岸・宮澤の2人とだけハイタッチしておしまいw


後は最前でビール片手に暇そうなメンバー眺めてました。
成田:ビールを白い目で見ないで><
増田:可愛い^^
峯岸:色々とトークできるもんだなw

みなみのところはど真ん中なので人が途切れることがほとんどなかったけど、1回だけ途切れたんで会話

しゃ「髪型変わったねえ(ジェスチャーで)」
み「ん? 髪型??(ジェスチャーで)」
しゃ「可愛いよそれ^^」

照れてて可愛かったお( ^ω^)


そんなわけでハイタッチにしては珍しく楽しかったです^^