Bingo大会

18時半までにいかないと入場整理券の抽選がうけられないので、仕事後に急いで渋谷タワレコへ移動。
25分ごろに到着するもまだまだ余裕だったみたいです。抽選の結果20番目に入場できた^^


最前上手でカチョス連。
150人もいない空間だったので特にギューギュー詰めになることもなくマターリと。
ステージ上手側から50音順にメンバーが整列。司会は野呂&Nなっち。
真ん中に置かれたBingoの機械でただただBingo。ひたすらBingo。


最初にBingoすれば全員と撮影ができるらしく、「あー 私物もらうよりはこれのが面白そうだなあ」と思ってたら5回目くらいでリーチで高まる。しかし、前半で色々と開きすぎたのか後半は全くもってカスリもせずに結局Bingoせずに終了><


みなみはセンター下手よりにいたので軽くジェスチャーで遊ぶ程度。
秋元さんが近くにいたので軽く会釈したり、みんなで遊んでみたりと…。


1時間ずーっとBingoだったので後半は飽きてきました><
最後は全員と握手。結構流しがキツメだったのでマターリと挨拶して終わり。


たまにはこういうイベントもいいけど、Bingo以外のこともすればよかったのにな〜と思いましたとさ。