ひまわり千秋楽

FCメール当選の恩恵を受けて参戦。
18時ちょっと前に到着して60番というキリのいい番号もらったけど、抽選は軽く干されて13,4順くらいかな。どこも見安いところは埋まっているので△へ。下手運河のセンター寄りへ。


周りの方が気を使ってくれたのでいろいろと見やすかったかな。さすがの千秋楽なんで人が多くてキツイキツイ・・・^^;;;


頭4曲は最後まで飽きなかったなー。
みなみは最終公演でも全身で楽しんでいたので安心。
特にダンスは成長したなー。ビバハリとかカッコよくなったよ。


MCで陽菜抜け。かやのは一時抜けてスグ戻ってきた。
陽菜は体調が悪いらしい。


ユニットはヒグラシだけセンターよりで。声がしっかり出ててよかったー。みなみがいないときはかやの中心に鑑賞。さすがにラストだしなー。


中盤の曲はもう少し聞き込めば好きになったかもしれないけど、うーんってところが多かったな。衣装とかも含めてイマイチ好きになれなかった。


アンコールはかやのコール。いい盛り上がりだったと思います。Bingoのラストだけ0ズレを楽しむ(*´д`*)


かやの卒業はAメンは涙してたけどKメンは普通な感じ。
一言一言しっかり受け止めてのかやのの返しは天才的だった・・・。やっぱりこの子は将来ビックになるだろうなー。


良く考えたらかやのとしゃべった記憶はほとんど無いな。
みなみ-かやのラインが結構強かったのもあって、みなみとのトークでかやののことが出てきたことはあったけどね。


とりあえず卒業おめでとうございます
夢が叶うことを祈ってます^^