Bingo発売〜ポラ

発売日にはサプライズ厨が空気を読まずにボーダを上げるので並びたくなかったんですが、購入予約券が当選してくれたので並ばなくてゲットでした。ちなみにボーダーが9時。女性席は8時半ボーダーだってさ。なんもねーってのに必死なヤツ大杉・・・。


で、よくよく考えたらオール選抜メン公演ってことでボーダー上がったってのもあったみたいっすね。個人的には非選抜+みなみがいいので選抜メインだとチケ取りも、ポジション取りもかなり激戦になるので今日は自重してました。


カニさん・足立さんと200番台で3連で購入。
190番のが早くて残念。まあ、並んだときには既に200番以降だったのでしょうがないかと。結局、15,6順くらいで下手柱2の2列。立最前のともさんやレジタンが気を使ってくれてとても見やすかったです^^


今日は"Dream'in Girl"から笑顔が多くてよかったなー。
"RUN×3"でみんなで踊って楽しめたのもスゴイよかったなー。立見2列だと下手柱外側にいったときもギリギリ目で追えるし。"未来の果実"は最初の高まりポイントだなー。ここは下手柱3〜4で見たい・・・。サビの覗き込む振りがお気に入り。あれ可愛い。"ビバ!ハリケーン"は上手側。秋元さんのスグ側で踊ってるんですが、秋元が間奏のダンスやるところはスゴイね。普通に絵になるわ。


MCはクリスマスプレゼントで毎年枕元に欲しいものがおいてあるのに一昨年くらいは全然入らないものだったのがビックリしたんだっけ? 弟は6つ下らしい。もっと年が近いんだと思ってたけど、6つも離れてれば可愛いだろうな。弟大好きっ子ってのがわかるw


ユニットはオール選抜なので豪華だった。
でも、個人的には戸島・倉持・駒谷・藤江が見たいかなあ。
特に"ひまわり"のときは倉持(とそのヲタ)ばっかり観てたんで今日は秋元のダンスだけ見てた。


MCは非選抜のが好き。
選抜メンはこなれてしまってるし、AとKの混じり方が悪い。
絶対非選抜のが面白いと思う。。。


中盤はいつも通り。


アンコール。"Lay Down"の秋元カッコイイ。やっぱり成瀬じゃいくらなんでも荷が重い。全く曲の雰囲気が変わる…。この曲は選抜のが絵になるかな。全員曲に入り込んでるから観てて安心する。"Bingo"前のMCは、みなみが大暴走。暴走というより1人で酔っ払い運転して事故った感じか・・・。あと、Kメンに背中を向けてしゃべるのはやめなさいww


"Bingo"はナイツ君効果で楽しかった^^
"僕の太陽"もいつも通りっすね。
この流れがホント好き。


ってことで公演終了後はポラ撮影だったんですけど、まあもうお互いなれちゃってるというか、撮影とかしゃべることとかに良い悪いとかないですね。その時々のお互いのテンションで会話決まるのかなーと。今日は向こうがハイテンションだったから話を聞く感じで進行。明日の握手会は仕事だからいけないよーとか、今回の公演はスゴイ好きだよーみたいなこと伝えるくらい。もう、突っ込んだ話とかは必要ないですねw


んー こんな調子じゃ週末の握手会とか何もしゃべらないかもww