伝染歌

連続30日舞台挨拶というなんだかよくわからないことをやってたのはいいんですが、平日の昼間っからやられても参加できませんw


そんなわけでほとんど気にし無いまま過ごしてたんですが、本日仕事後に間に合う舞台挨拶でみなみが物販やるっていうんで急遽参戦することに決定。チケくれたちゃむサンクスです^^


適当に並んで適当に入場。
写真手渡しは野呂ちゃんでした。
普通に貰って物販に並ぶ。


物販は秋元さんとみなみが並んで立ってて、買ったグッズを手渡ししてくれるだけってやつ。お金は全部となりのオバサンがやってるしグッズも後の人が用意するんで完全に物受け渡すだけです。


2週間弱会ってなかったせいか、みなみはちょっと寂しそうでした・・・。


そんなわけで2周ほどしてありきたりな会話しておしまい。
もうちょっとゆっくり落ち着いて会話したいんで握手会でもどっかでやってください。平日の昼間はいけないから嫌ですけど・・・w