秋元生誕祭

何気に2年連続参加。
まあ、足立さんの要員的なアレなんすけど今回も無事見たいところで見れたようでよかったです。
自分は12順程度だったのですがたまには座りたいなーってことで、下手柱1の最後尾に着席。
真後ろにレジタン・クロノス・ぶーちゃんと知り合いが多目だったのでマターリと見学。


みなみがいないから色んなメンバーとかヲタを鑑賞してました。


実は座りだと下手にいったときでもみなみ(大江)が見れたりしたので下手座り6列とかも悪くは無いんじゃないかなーと思いつつも、やっぱり僕の太陽が見たいから下手柱2〜3だなーというのが感想。RUN×3の1番で結構見えたのが意外だったなー。大江とみなみの立ち居地が微妙に違うのかもしれないけどね。


生誕はまく〜さんやらアツシさんやらがメチャクチャ盛り上げててすごく良かったと思います。
ひまわり一色になったときの秋元さんの笑顔とか、大さやかコール後にLay Downで開幕ソロ取るところとかとっても良かったです。そんなわけで秋元さんお誕生日おめでとうございます^^



明日の公演はメール当たったんで今月最後のひまわりを楽しみたいと思いますです、はい。