握手会

平日の16時というもう意味不明な時間帯でしか行われなくなった握手会ですが、まあ上手いこと調整して2周ほど。接触は僕の太陽以来だから丸々3ヶ月ぶりくらいかな?? あれポラ撮ったのいつだったっけ・・・


とりあえず劇場に入るもみなみの握手列なげー。
待ってるだけで疲れちゃったな・・・。


「おおー!!」って両手あげて迎えてくれました。まあ、来ると思ってなかっただろうしね。ちょっと表情は疲れ気味だったけどそこそこ会話して、まあ明日調整していけると思うよって話したら喜んでた。可愛い。


後は、こないだ劇場着てくれたときにアイドルやれてよかったとかそんな感じだったような・・・。


さすがに1ヶ月遅れの更新なのでうろ覚えでございましたとさ。