抽選運下降中

21順入場でしたがバミュはマナブパワーでなんとかポ主。知り合い多目でしたがもうちょっと早い時期からポ主ッとかないと領域が狭い・・・。まあ、こればっかりは運だから仕方ないんだけどね・・・。


最初の3曲はバミュ後方からマターリと。
前田欠席の代役は立てずに19人のステージでした。全体的にメンバーの疲れを感じる公演だったけど映画撮影組(板野・平嶋・峯岸)は結構元気だった。


"Bird"の間奏で発動→フリーズ。
こっちも自分の世界に入ってみるプレイ。
十分高まれたので"投げキッス"の最初でMIX入れて退場。長時間たちっぱなしで、左足かばいながらだから足が痛い。カフェでチョコソフト(4日の出待ちでみなみが食ってた)購入。やはりチョコは好きになれん・・・。


"制服"はともちん・みぃちゃん復帰。衣装は好きなんだけどなあ〜 やっぱりこの曲は俺ダメだわ〜。"夏が行っちゃった"で0ズレプレイ。入れ替わった瞬間に軽く笑われた・・・。ってか、最近思ったんだけどセンターとってるときよりサイドに散ったときの方が楽しそうに踊ってる気がするなあ〜。センターはやっぱりプレッシャーになるんだろうな〜。


"小池"は麻里子が試行錯誤しまくりでいい味だしてるな。まだまだ素人臭さは抜けてないけど姿勢が評価できるね。ゲネプロのころの台詞棒読みからかなり成長してる。


"誰かのために"は結構みんな歌ってるね。口ずさんじゃう感じの歌詞と曲だな〜と思ってみる。間奏で目の前にみなみが下手に登場するので0ズレプレイ。「可愛い〜!!!」が漏れて苦笑される・・・。


"メドレー"の衣装が変更。加弥乃と色違いのサンバイザー(NOT アドバイザー)を装備。スゲー新鮮で可愛かった。おかげでDMTでは気合のMIXが入った。Aメロのロックダンスが面白い・・・。毎回微妙に違うんだよな〜。桜で突然マナブ君がロマンス撃ちだしてみなみが爆笑。その後、こっち見ませんでした・・・^^;


"涙売り"の振りは簡単だなあ〜間違えるけど。踊りたいってわけじゃないんだけど下手からだと踊るくらいしかできんな。正面から見ないとこの曲の良さは伝わらない。


みなみが咳き込む回数が今日も多かった。
思っている以上に疲労が蓄積してるんじゃないかなあ〜。ちょっと心配です。


出待ちはかなり早い時間に登場。
珍しく1便だったので"投げキッス"をねだってみると車に乗り込んでドアが閉まるまで延々と投げキッスの振りしてくれました(*´д`*)


2便のタイミングが早かったのでオーィエのFF3進行状況を聞くも上手く伝わらなかった模様。流れで最終便まで入るハメになったが峯岸の私服が可愛かった。後、組長の韓国語プレイが一番笑ったな・・・w


そんな感じ。
今日の出待ちは100点^^