大島麻衣聖誕祭

7時45分到着で114番ゲット。
昼は気分的なこともあって回避してカフェでノンビリ観戦してみる。あんまりおもしろくないですね〜。この公演は生で見て何ぼだよな〜というのが感想でした。


昼夜間はカフェでのんびり。
なんかbayFMのスタッフが客の声を録りたいらしく、希望者を募っていた。当然回避してメディア担当の方々に任せる。


16時くらいからテレ電タイムスタート。中学生組はつながらないっぽいので高校生組の電話番号知ってるところを適当にチョイス。陽菜ちゃん出ないお〜><


隣で知君がオーィエにつなげていたのでハイエナプレイを実行。初めてオーィエとテレ電つながった〜(・∀・)


しゃお「テレ電では初めまして^^」
オーィエ「えへへ〜 FFのことですかああ〜」
しゃお「そうだよ〜 どこまでいったの!!??」
オーィエ「そんなにやってないですから、しゃおさんには負けてますよお〜」
しゃお「どのへんどのへん!!!」
オーィエ「実はですねー どうしても勝てないボスがいてやめちゃったんですよお〜」
しゃお「あらら〜」
オーィエ「でも、ポケモンを予約したんですよお〜。それは頑張って全クリしますよお〜」
しゃお「オーィエゲーム好きなんだね^^」
オーィエ「実はPS2とか持ってないんですよお。DSからゲーム初めて面白くて最近やってるんですよお〜 FF3は初めてやったんですけど、ジョブっていうのがよくわからなくてえ〜」
しゃお「じゃあ、今度知君に手紙に書くように言っておくね^^」


しゃお「そういやオーィエ俺の名前なんで知ってるの?」
オーィエ「しってますよ〜 だってMVPのときタカミナがTシャツに書いてきたじゃないですかあ〜 後、知さんの手紙に出てきましたよお〜」
しゃお「なるほどねw」


そんなこんなで3分ほどで切りました^^
オーィエはいい子だなあ〜。