今週唯一の公演

3日ぶりでなおかつこの後3日間A公演が無いってこともあり、チケ争奪戦は11時半で終了。直前で前田欠席情報が流れたせいか、キャン待ちは60番台まで入れたみたいだから実質昼休みでもオッケーだったみたい。


22順で△へ行くと既に住人がスタンバッてたのでところどころで協力プレイ。"鳥"と"夏がいっちゃった"と"メドレー"だけ見れれば十分楽しめることがわかった今日この頃。でも昨日は色々チェックしたので久々に全曲メモ。


"月見草"の戸島の表情が好き。真剣な顔が凄く絵になる子だな〜。ユニット曲でもっとイイ曲に参加させてあげてほしいなあ〜。


"Warning"はみなみが上手よりなので正面にいるメンバーを見ることが多い。2番のサビはチントモが目の前なのでダンスをちょこちょことチェック。首をクネクネして愛らしい表情になるところが可愛い。陽菜ちゃんはいつも楽しそうに踊ってる。0ズレで振りコピするといっつも満面の笑みになりますね^^


"誕生日の夜"では星野が良く目の前に来る。自分では意識してないだろうけど、この曲が一番アイドルっぽい表情で歌ってると思う。メンバー全員が肩の力が抜けてていいな。第二のDMTって感じになってきて最近楽しい。前田がいないとみなみがCメロでソロになるけど、1人でも声に厚みがあってスゴイ絵になるな


"自己紹介"は喧嘩したこと。
みなみは弟と遊戯王カードのブラックマジシャンをどっちがもらうかでもめたとのこと。「俺が買ってやるよぉ〜」って叫ぼうかと思ったけどやめました^^;;;


"Bird"下手最前で組長がリアル飛べない鳥プレイで笑った。大島がいるいないで別の曲だな。やっぱりこの曲はこの3人だからこそ生きる・・・。この曲では、みなみが曲に入り込んでいる。集中力が伝わってきてこっちも真剣に聞く姿勢になるな…。相当高まらない限り凝視です^^;;


"投げキッス"は代打オーィエ。相変わらず危なっかしいけど、貫禄はちょっとついたかな?? 歌唱力が飛びぬけてるんだよね、この面子だとw


"蜃気楼"下手ヒドスwww


"ライダー"は川崎メンバーがよくバミュ前にいらっしゃるのでチョロチョロと鑑賞。センター中心に構成してる曲だからバミュだとつまんないかな〜


"制服"はまたも代打オーィエ。こないだに比べたら違和感はなくなってた。オーィエは赤ワンピのが似合うなあ〜。


"夏がいっちゃった"いつも通り0ズレプレイで楽しむ。目の前に来た瞬間に笑顔になって高まりました。やっぱりみなみはサイドに来た方が表情が和らぐなあ〜。


"小池"は後でマターリ鑑賞だったのですが、小池券発動で"テイエイ"になってました。タカミナ推しの方ですよw みなみが笑ってましたww


"月のかたち"いつも通りカッコエー。この曲2番で峯岸先生0ズレなんだけどダンスにやられるよねえ〜。ホント魅せる子になったなあ・・・。


"誰かのために"イイ曲です。口ずさむことが多いのでそろそろちゃんと歌詞覚えよ・・・


"メドレー"のDMTのAメロ。0ズレでロボットダンスプレイするのが最近のお気に入り。お互い笑顔で色んなポーズを取り合う至福のとき・・・(*´д`*)


"VTR"は川崎メンバー。良く見えなかったけど面白かったです。今までと違ってパロディ仕立てだったな〜。まいまいとかあゆ姉とか色々出てきたw


"涙売り"ラップが好きになってきた。今度ちゃんと覚えて口ずさもう・・・。


出待ちは日本国旗プレイと鳥プレイが入り乱れる電波障害。みなみ爆笑でオメガキャワユスでした(*´д`*)