バミューダ

12時8分ごろ劇場に到着するとキャンセル待ち1番を松本さんが苦笑いで渡してくれました。8ヶ月近く通って初めてキャン待ち一番をゲットできてちょっとラッキーな気分w


抽選は15順くらい。
バミュは常連な方々が集まっているので居心地はとてもいいっす。
今日は麻里子が凄い良かった。"小池"という曲をどう自分のものにするかってのが凄い伝わってきた。あの曲を生かすも殺すも麻里子次第だから頑張ってほしいな〜って後ろで見てました。まあ、そこまで好きな曲じゃないんですが、こうなればもっといいのにな〜って言う期待にこたえてくれてちょっと嬉しかった。


後は月のかたちを踊ったりして終了。
踊りたい曲・聴きたい曲・みなみだけ見たい曲・どうでもいい曲と住み分けが出来てきたので自分のペースで公演を楽しめてます。今が一番楽しい時期かもかも・・・。


出待ちでは"蝦ちゃん"発言をした川崎に海老天を見せるプレイを実行に移したウケさんが1人勝ちでした^^

みなみは今日もハイテンションで良かったです。