ロックダンスだぜ!!!

1ヶ月ぶりのメール当選は12順くらいかな。いとーさんと連番で入って△へ移動。今日の△もなかなかイイ感じでした^^


公演は4日ぶりとあってか、全体的にメンバーの気合は十分に見えたけど、陽菜ちゃんが番組収録で不在になり"蜃気楼"がカットになりました><


いつも通り"夏がいっちゃった"と"メドレー"で楽しく0ズレダンスしてましたが、メドレーの"DMT"で、こっちがやったロックダンスを真似してくれたのがキャワスでした。こんなことされたら、この位置から動けないじゃん(*´д`*)



アンコ前のVTRはオーィエの電波タイム。
なかなかのクリッティでした・・・。


出待ちは遅め&変則メンバー。
停車位置がいつもより進行方向側に大きくズレていたせいでしょっぱかったかな・・・。ギリギリ声かけれたけど・・・^^;;;



あ、浴衣かいました・・・^^v