夜公演

抽選は9順でバミュへレッツゴー。
当然一番ノリでしたが色んな人が着ましたww
全体的にみんなテンション高くて超楽しめました!!!


「誰かのために」でサイリウム祭発動。スグにマイマイが号泣しちゃって感動的だったなあ〜 あの歌に赤サイはちょっと重いかな〜と思ったけど全員がいっせいにマイマイに向けてサイリウム振ったときがスゲー感動した。あんなに揃ったのは初めてじゃない??


アンコールのメドレーには予想通りマイマイ1人で登場だったんだけど、まさかモップ持って掃除するとは思わなかった!! あれはいい演出だったな〜。久々にモップコールしましたw


ラストのMCは全員でマイマイに一言づつ声をかける感じ。
あゆ姉が抱きしめたのが良かったな〜、いい聖誕祭だったと思うよ。


出待ちは最終便。
車に乗り込んだ当たりで来週仕事で行けないけど頑張って><って伝えると「了解!!」とジェスチャーで返してくれました。ホント一週間会えないのは厳しいなあ〜><


そんなところー