ギリギリセーフ!!

今週の平日は仕事でいけない予定だったので当然水曜日(13日)は回避になったんですが、オーィエが"投げキッス"と"制服"に代打出演ということを聞いてビックリ。ぜひとも見たいけど仕事でチケ買えないな〜と思ったら出張前にチケ買えばいいことが判明。ってことで、11時着で53番のチケ購入しました^^


仕事が終わって17時49分の電車乗ってユラユラ揺られて18時58分に秋葉着!!急ぎ足で劇場に向かってみるとギリギリで開演前に到着できました^^


1〜3曲目は急いできたのもあってノンビリと鑑賞。
あっちゃんのところに誰もいないのも馴れたよね。みなみのソロが増えるけどその分、負担がかかっちゃうよねえ〜。


MCは好きな缶詰の話題。みなみはツナ缶だったっけ?
缶詰って最近の子は食べないんじゃ・・・w


"鳥"は高まらずにじっくり鑑賞。
続いて"投げキッス"でオーィエが期待通りにセンターで登場。開幕から振り向くタイミング間違えてた^^;;
踊りはぎこちないんだけど表情がスゴイよかったな。曲の意味捉えて笑顔で頑張ってた。思ってたよりはダンス良かったかな〜。歌唱力がある分、ソロになったところで周りのメンバーに負けてなかったね。いいなー また見たいなー。


"蜃気楼"⇒"ライダー"はいつも通り。
"制服"でまたまたオーィエ登場。みなみと2TOPになるシーンがちょっとバランス悪かったかな? みなみ&あつこと比べるのはちょっと酷だよな。でも、新鮮でよかったなー。衣装普通に可愛かったし^^


アンコのメドレーで異変。



みなみいません・・・。



めったに休んだりする子じゃないのでスゲー心配でした><



アンコ後のVTRは"会いたかった"PVかなーと思いきや、サプライズでメンバーのオフショット!!!! しかも今日はみなみでした(*´д`*)


・家のペット公開
・3歳の頃のダンス・歌映像
・自分の部屋公開
・リンゴ食べるところ


などなど超盛りだくさんでスゲー高まったお><><><



"涙売り"はちゃんと登場して特にトラブルなく終了。
出待ちでみなみを見ると太ももにテーピングしてました・・・
心配だったので声かけたら"大丈夫です!!"だってさ、無理しないでほしいなあ・・・><