毎週日曜はハード…

朝8時着で昼103番夜167番(夜はメール)でした。


昼夜ともバミュで鑑賞。
全体的に公演自体がレベルアップしている感じがして見ていて安心できる。


"月見草"のボディウェーブは魅入ってしまう。
あれだけしなやかな動きを表現できるってのはなかなか無いよね。神秘的な空気でスタートする感じだな〜と最近思ってます。踊り自体は真似したいとは思わない、何がどうしていいかわからないうちにスタートする公演だよな…。


"Warning"のダンスは普通にカッコイイなあ〜。
最近、覚えてきたんだけどさすがに周りの人にぶつかっちゃうからしっかり踊ることはできません。原曲をクラブでかけてAKBバージョンの振りで踊りたいなw


"誕生日の夜"は最初のロックダンスが好き。
多分、前の曲からつなげるために入れたんだろうけど、この曲自体のアクセントになって味わいが深くなる感じです。歌詞がコテコテなんですけど凄い好き。今井美樹の"雨にキッスの花束を"みたいなんだよなあ〜 あれに近い気がするのは俺だけかしらw


"MC"は昼夜ともに簡潔だったかな。毎日牛乳飲んでたり私服がBirdの衣装みたいだったりとw


"Bird"は昼夜ともしっかり見ましたw
間奏MIXは相当高まったとき以外はしません。ってか、普通に間奏のダンスが見たい覚えたい…。


〜制服までスルー〜


"制服が邪魔をする"はまだ駄目。なんか美味く楽しめる方法ないかなあ…。


"夏がいっちゃった"は昼夜ともにサビだけ踊る。夜は0ズレな上、オレ以外のバミュ住人が全員座るという晒しプレイw


"小池"は麻里子が今日も試行錯誤してた。色々試していけばいいと思う。
1番のサビ「どうかしてる〜♪」って入るときにオーィエが口をプクって膨らませるのが可愛い。


"月のかたち"下がって踊るのみ。マジカッコいい。完璧に踊れるようになりたい…


"誰かのために"最近普通に好きなんで歌ってます。前の公演の"だけど…"みたいな気分で聴いてます。


"メドレー"飽きてきたけど下手にみなみが来るので普通に楽しんでます。
1st・2nd公演を思い出して楽しめるしね。


"涙売りの少女"これはセンターで見るしかないなあ〜 下手じゃあんまり高まれない…。
ラップは最近よくなってきた。一言一言をもっとしっかり言ってくれればさらにイイ感じになれると思う。



出待ちして帰宅。
今日は普通にネタ切れで特に言うことありませんでした><