定期三角

今回はメール当選分をゴニョゴニョして参戦。
160番台だったのだが抽選は15順過ぎで当然のことながらスカスカの三角地帯へ。
右隣は増山推しのキヤ君、左は中西推しのオガワさん。まあ適当に協力し合って公演を楽しむ。


誕生日の夜で高まりすぎたホワイトムース組長が回り始めに本芸に怒られてたw
あの曲のクラップのところは回りたいんだよなあ… マジで…。 日本青年館でやったら絶対回ろう…。


自己紹介でみなみが渾身のバルサンネタを投下("こじぱる"を"はるさん"って呼んでてそれがバルサンに聴こえるとかそういうこと)全くもって滑って終了。最近のMCはキャラが変わってきたな…^^;;;


"蜃気楼"で久々にこじぱるを見る。
んー 中西とユニット組ますならやっぱりこの声質のがいいかな〜


"小池"の頭でチントモが退場してたらしく下手側から遅れて登場するも思いっきりずっこける。かなり強烈にずっこけてたのでちょっと心配だったけど、チントモらしいこけ方で可愛かった^^


"メドレー"は確認のためにNARUTOとかチッチャイニャンニャンを見せてみるも、やっぱりこっちを意識してシンクロしてくれるなあ〜。ここが一番の高まりポイント。メドレー終了後のMCでは加弥乃との絡みが増えてきた。ってか、みなみがしゃべってる最中のまいまいがオモロイ・・・。


映像は平嶋。普通に可愛いし一番普通の子って感じだなあ〜。
どこの学校にも1人はいる可愛い子ってイメージですた^^


出待ちはネタ切れっぽく普通に手を振って終了^^;;;