世界の巨匠

抽選はかなりいい感じに回復して1桁順番でしたが、当然バミュをポ主。マナブ君・ウケさん・でらさん・タモなどなど大集合。楽しい面子でした^^


開演前からリザーブ席で揉めだしてたのでどうしたのか聞いて見ると、3列センターという予約席では無く立ち最前で見たいと急遽変更が出たとのこと。さすがに立ち最前は常連の一番濃いのが集まってるから交代は厳しいだろうな〜と思うが思ったよりサクッと交代。


3列が空く代わり下手柱後通路のところに白テープが引かれてリザーブゾーンが完成。こんなワガママ言うヤツ誰だ!!!と思ったら"巨匠"篠山紀信先生でした(ノ∀`)


先生は終始ノリノリで見てました。噂ではあっちゃんのMCで満面の笑みだったとか・・・。誰が撮られちゃうのかしら><



公演はいつものように楽しめました!!! また桜でマナブ君がロマンスしだしてみなみが笑い堪えてましたけど^^;;;


MCは朝ごはんネタ。
みなみは朝からカレー食って元気だってさ。前髪を切ったってことなんだけどそこまで大差は無かったな。思い切って髪型変えてみてはいかが??と思ったけどパイナップルじゃないと身長が縮むのか・・・。


アンコール前の映像が"会いたかった"のPVに変更。
あっちゃん1人でスタートしたので映画の撮影状況報告かと思った。中身は前田・大島中心かな。みなみは中心メンバーだけど前田・大島の影に隠れ気味のポジションだった気がする。後、AメンとKメンが混合する映像に違和感が特に無かったな、普通におもしろいんじゃないかな〜。


出待ちは色々考えてみたが思いつかなかったので延々と手を振ってみるプレイ。車に乗り込んでからこっちに気づいて身体を乗りだして手を振ってくれたので色々とジェスチャーを変えてみるプレイ。全部真似してくれた^^


珍しく叫ばない出待ちでした^^;;