座れた^^

早めの昼休みをとって急いで劇場へ。
土砂降りにも関わらずチケは132番とかなりギリギリでした^^;;;


抽選は3順。
気分は△だったのですが、滅多に前にいけることはないし回りの面子が面白そうだったので2列センター上手1ズレへ着席。この席ってゲネプロ⇒初日昼⇒初日夜と3連続で座った場所なんだよね。でも、3rdで最前に座ったことはまだ無し。あー 最前が遠いww


久しぶりに近くで見ると迫力が全然違いますね。みなみは1,2曲目は満面の笑みでした。△からは最初の2曲なんてほとんど見えないようなものだから新鮮でよかったです。


近いとテンションも上がるし楽曲の良さが5割増だなあ〜と"誕生日の夜"あたりで感じたな。久々のセンター席ってのもあって、みなみしか見てなかったけど・・・


"蜃気楼"は小嶋⇒星野になってた。星野の歌声スゴイいいね。でも、中西とコンビ組ませるにはちょっとバランス悪いかな〜。星野・折井で"蜃気楼"とか面白そうだけど、やっぱりこの2人は"あなクリ"だなあ。もう一回くらいちゃんと見たいところ・・・。


"ライダー"のMCで暇そうにしてるオーィエにボードを見せるプレイ。知君が浴衣買ったよ〜的なこと書いて、ジェスチャーでなんとか伝わったかな? 相変わらずオーィエはこっちのこと理解してるんだかしてないんだかわからん。まあ、あの子は頭イイからわかってくれたでしょ。ちなみにボードは山中のヤツ使いました・・・


"夏がいっちゃった"は0ズレじゃないとつまんないお〜><
ま、その代わり"小池""月のかたち"辺りがちゃんと見れて良かったな。この2曲ってバミュからは死角になったり他のメンバーに被って見れないことが多いから、ちゃんと見れるのは貴重。でも、"月のかたち"はダンスの切れが悪かったように思える。後半は結構疲れてたみたい・・・。


陽菜ちゃんがいないと麻里子がソロをとる場所が増える。これがまた昨日は酷くて歌唱力の無さが露骨に出てたな。もうちょっと歌唱力アップさせてほしいなあ。歌が上手い麻里子とか隙が無いと思うんだけど・・・。


"メドレー"ではDMTで高まって発動。
でも、今日は△じゃないんでロックダンスで遊べないな〜って思ったら、チッチャイニャンニャンをこっち向けてやってくれました。身体の角度変えてくれたから脳内じゃないやいヽ(`Д´)ノ と、言ってみるテスト。まあ、どっちでもいいっす><


センター席だと桜が見えないなーと思いつつもスカひらで目の前なんで高まる。んー やっぱり近いのはいいねえ・・・。


アンコ前VTRは星野。
ピアノ伴奏しながらの"あなクリ"は感動した。やっぱりイイ曲だよ、これ・・・><


"涙売りの少女"も久々にちゃんと見れて大満足。終了後にNARUTOポーズしてたらしっかり見れレスくれた、すいませんレス厨で・・・><


出待ちは人大杉だったのでのんびりと。
女性陣の浴衣ポラが微笑ましくてイイ感じでした^^