今週もスペイン坂

病院行ったりしてたので渋谷には12時40分到着。整理券番号は63番と先週の4倍?位の進み具合(先週は同じ時間で17番w)


2順目の後半に入場。
スタッフが邪魔で最前取れなかったのですが特にがっつくことも無くボケーッと見学。ちなみにメンバーは中西・大江・戸島の高校生チーム。


とりあえず正面に戸島がいたのでタイガーポーズをしてみる。相変わらず戸島は俺を見ると苦笑するが、今日は真面目にジェスチャーを真似してくれたので「マキちゃん寝坊」ボードを出すと「ちょwwww」って顔で吹いてた。定期中西さんはボクのこと見ません。オーィエにはFF3進行状況ボード出してみるもなんだか良くわかってなかった模様だったのでジェスチャーでコミュニケーションとって終了、まあ実際はボードの意味わかってたみたいだけど(10日のテレ電日記参照)


推しがいないんで適当に流したけど私服は可愛かったです^^


来週は高橋・板野・峯岸です^^