週末は大忙し

電車一本乗り遅れて8時5分ごろ到着するも、既に170人くらい・・・。8時半の時点で昼夜売り切れたみたいです・・・^^;;;


昼はメール当選していたので夜だけ購入して112番だったかな? 先週はあえて夜のみにしてみたんだけど、夜だけ見るために朝から並んで昼公演中に特にやること無くて飯とか食ったりしてたら普通に2,000円くらい使ってたことを反省して、朝から並ぶときは昼夜見ることにしました^^;;


そんなわけで昼公演。
15,6順で呼ばれて入ってバミュ。適度に見て適度に下がって踊ってたら本芸にやかられた。「激しく踊らないでください」だってさ。ある程度踊りたいから後の誰もいないところまで下がってるのにそれでもダメなんだって。踊っててやかられたのは初なんでテンションダウン。ってか、規制かけるのはいいけど基準くらい設けてほしいところ。"激しい"っていうのは個人によって全然違うんだし・・・。


小池で細山君が退場食らってたのもあんまり納得いかなかったし、なんだか最近の取り締まりは横暴だな・・・。


ってことで、昼はおもしろくなかったです。


昼夜間はサプライズもテレ電も無し。
まえっち情報でみなみは病院にいったとのこと。んー 足をかばうような動きはしてなかったけど完治してないのかな?


夜公演は11順くらいかな。
バミュできゃめーちゃんと連番。色々集まってきて最終的にはいつもの面子でした。夜は昼と違って色々と楽しめました。


昼夜ともに大島麻衣が欠席だったのですが"鳥"は2人で披露。さすがに1日のために代打とかは立てないなーとは思ったけど、2人で披露するだけのフォメとかにして欲しかったな。昼公演はみなみが力入りすぎちゃってたけど、夜公演はリラックスして歌ってたな。篠田は歌唱力が弱いかな〜。さすがにみなみと比べるのは酷だけど、せっかくまいまいがいないところをフォローするにはちょっと力不足感があったな。


雨が酷かったので出待ちしないで日高屋であっきークルー馴れ合い。ある程度飯が終わったところで出待ちのとこ戻るとちょうど最終便で中西・平嶋のみが出てきたのを遠目で見送って終了しました^^