スペイン坂

10時ごろ到着して12番。寝坊・体調不良ってのもあってテンション低め。人数は合計しても60人程度でした。


前のゲストに毎回ゲストパーソナリティとしてAKBのメンバーが1人出るんですけど(先週は戸島)、今週は前のゲストがw-indsで観覧希望者が1000人近くいたので諦め。


グダグダな仕切りもあるけど全体的に面白く無かったです。衣装もアンコールメドレーのものを使ってるので新鮮味もあまり無し。相変わらずみなみは元気で色んな人のボード見ては大喜びしてました。


ボクはと言うと特にテンションも上がらないので終始何もせずにボーッと。峯岸先生がちょろちょろと気にしてくれました・・・><


何も見せないのはアレなので退場するときにボード1個見せて苦い反応^^;;;


苦い顔しながらボードに答える顔が死ぬほど可愛かったので収穫はありました・・・^^;;;;;