定期三角2

仕事休みだったのですがメールが当選していたのでのんびりと劇場へ。
16:00くらいに購入したら前日とほとんど同じ番号でした…^^;;;


番号も前日と変わらなければ入場順番も変わらずに三角地帯へ。
やっぱり右は前日と変わらずキヤ君でした…^^;;;


左はきゃめーちゃんで後ろに平嶋推しの女の子が来たので適当に交代してあげる。
この位置って結構平嶋も見えるんだな〜。AKB48のybkrくらいしかないと思ったけど自己紹介がこっちだった。


この日のMCは完全にポケモン祭。中学生組だけならともかくメンバー全体的にポケモン好きなんですね〜。オレは全くもって興味ないのでぼけーっと聞き流してました^^;;;


公演は特に変化は見られず同じように楽しみました。
ラストのMCではやっぱりみなみと加弥乃とまいまいの流れが面白い…。ついでに麻里子も巻き込んで新しい世界が開けてる感が漂うな…。まあ、みなみが楽しく自己主張できればなんでもいいと思いますよ。現に最近のMCは楽しそうだし^^


出待ちは変則で一便が埼玉以外組だったのですが、みなみがいないのでチントモにあっきーとカニさんとかとがっついていみるプレイ。


ヲタ:「ともちんともちん!!」
チントモ:「??」
ヲタ:「ポンポポーン!!(拳を突き上げる)」
チントモ:「??ポンポポーン??(よくわかってないけど真似する)」
ヲタ:「ともちん!ポンポポーン!!」
チントモ:「ポンポポーン!」
ヲタ:「ポンポポーン!!」
チントモ:「ポンポポーン!!!」(以下、ドアが閉まるまで…)


楽しかったです^^


2便で前田・高橋・中西・星野が登場するも全体的に空気がよくなかったです。
シャッフルのこととか聞かされたのかな〜と思うもテンションの高い僕はみなみにも同様に「ポンポポーン」とやって見事空振り三振でした…_| ̄|○





公演中にとがブロが更新されて11月4日からA・Kがシャッフルされるとのこと。
宇佐美卒業のときも思ったことだけど、AKB48は自分の夢をかなえるための場所でファンはそれぞれ好きなメンバーの夢を応援してあげる場所だと思ってるので、チームAにそこまで思い入れはありません。なのでシャッフルされても"高橋みなみ"がいるところに行くだけです、はい。


でも、今まで一緒に応援してきた他のメンバーのファンと交流が少なくなるのは寂しいな…。