人いっぱい

物理的なお付き合いで28番。抽選は25順でバミュは壊滅状態。
完全に行く場所を無くして、下手柱後にポ主。ヲガタ君・あっきーさんのおかげで視界が良くなりました。どうもありがとうです^^


映画メンバーがお休みなのでKから代打登場なんだけど、その代打も体調不良でお休みってことでスカスカな感じがしたな。最初の三曲は気にならなかったけど、投げキッスで4人しかいない&Kの2人がメインボーカルっていう状況に違和感。でも、不快には思わなかった。混合もありだな〜と思ったり。。。


篠田の"小池"は毎回変化している。姿勢は凄くいいけど歌唱力の弱さが致命的。ってか、Aチームは全体的にしゃべれるんだけど歌えないな〜と思う。バックミュージックとマイクの音量に頼ってる子が多いよな。まあ、歌手志望じゃないからいいのかもしれないけど、ステージパフォーマンスとしては落第点だな・・・。


みなみはちょっと咳き込む回数が増えた気がする。
やはり中学生メンの抜けた穴を塞ぐためにかなりの負担がかかってるのかなあ〜。
"Bird"もちょっと苦しそうな歌い方だった。


MCは変わった話題で面白かった。みなみはハンバーグステーキ大好きっ子みたいね。オーィエと陽菜ちゃんがサイゼリアのことを話題にして高まった。これを受けて星野がマグナムって言えば完璧だったのにww


"制服"はスカスカでなんだか変な感じ。"小池"の出だしは微妙すぎ・・・。あの程度の代役なんて誰でもできるんだから即興で誰かやれっての・・・。"月のかたち"はいつも通り下がって踊ってた。峯岸がいないから下手の目の前がスカスカだなあ〜。


"涙売り"は完全にみなみに負担がかかってた。
なんつーか、AのセンターがいないことをAの他のメンバーにやらせないのは何でだろうなあ〜。ある意味チャンスみたいなもんなんだからセンターに誰かはいればいいのに・・・。


開演前のチケ増加とか周りの雑音とか足の怪我とかを総合して全体的にイマイチだった公演でした。