下手の逆襲

今日はチケット購入券配布だったので昼休みに貰って18時過ぎに劇場行って購入しました。番号は99番とか超微妙・・・ いやーな予感をしつつも抽選を待つ。。。


見事100番台が3,4順でした。俺乙・・・_| ̄|○


90番台はそこまで干されずに8順くらい?
センターの3列が一部空いていましたが、下手立ち最前にあっきー・カニさん・トイチさんと里菜ヲタ勇者が3人勢揃いだったため、3列干して下手へGO!!!!


結局、今日は定員に達しなかったようで下手ゾーンはスカスカで居心地が良かったです。


開演前から盛り上がりがそこそこあったので、雅君からピカチュウ帽子借りてフィギアでピカチュウプレイをやってみる。常時ピカチュウ状態で観戦すると、間奏で口元が緩むみなみ・・・ 曲終了後に苦笑いで去っていきました。もうやりません><


中西3勇者のせいか、終始里菜ちゃんが嬉しそうだったのが印象に残りました。
ガラスとAKB48の入り際は面白すぎましたww



公演自体の盛り上がりはイマイチで腰も痛かったので部分部分斜で見てました。
ってか、青空やられると下手から見辛いよ・・・


そんな8月1日でしたとさ。