ハード!!

朝8時過ぎに秋葉到着してチケ並び。
色々と情報戦と頭脳戦を繰り広げるも結果的に昼夜見れることが決定しました^^


もうあの並び方法は適用されないでしょうね・・・。


昼公演は知君と連番で5順目くらい。
センター3列下手2ズレに着席するもセンター2列上手1ズレがいつまで経っても埋まらないのを見て移動。最前がコアラだからデカくて見辛いと思わせるも全然視界良好でした。


左隣には怪しい動きで痙攣してるようなダンスをこなす60歳くらいの爺さん。。。最後までステージ上のメンバーが??って顔でこっち見てました・・・。


やはりセンターで見ると全然楽しみ方が変わりますね。視界よければ全て良しって感じで最後まで楽しかったです。でも、朝11時からの公演はなかなか高まれないっすね><