お台場冒険王

GW以来のお台場でしたが、到着してる頃には既に整理券が200番オーバーだったので最後尾でマターリ見ることに決定。昔は撮影可能なイベントだとカメコがイヤだな〜って思ってたんだけど、今は知り合いになってる方が多いので気にしないで凝視してました^^


イベントは"制服が邪魔をする"→"Bird"→"涙売りの少女"の三曲を披露してからテレビ電話ジャンケン大会で終了。約30分でしたがイマイチでした・・・><


やっぱりBirdの衣装があれじゃあなあ〜。
せっかく8人(実際は前田欠席で7人)なんだからステージは常に8人でやってほしかったかな。ま、みなみは常にステージにいるから問題ないんですけどね^^;