会いたかった千秋楽

前日の昼から始まった千秋楽公演のチケット争奪戦は前日19時半で試合終了。なんとかゲットできて22時半解散、当日の10時半再集合となる。


再集合後にチケット購入券をもらい、クルーでランチしたりカラオケなんかして時間を潰す。手紙書きたいな〜と思ったけどテンションが上がらない内容だったので保留しました。


知クルー(知・しゃお・陽介・組長・なべちゃん・物理)で80番台で連番すると、2順目入場という奇跡!!!


最前センター2ズレが埋まってたので色々と迷った挙句2列センター下手2ズレに着席。前に座ってた星野ヲタの方が以前DS一緒にやったりと交流があったせいか、色々と主要な曲で頭を下げてくれたりと大変嬉しかったです。今後、3rd公演で色々と助け合えたらな〜と思います^^


フィギアから高まって開幕スタンダード。
上手では陽介・なべちゃんが下手では組長・知君が同じく発動して大盛り上がりでスタート。最後までみなみのフィギアは芸術だった。名曲すぎて一曲で満腹感がw


涙の湘南は陽菜編成となっていたものの、2ndセット後半から気合の入ったところをみせてくれたあゆ姉に注目する。全員が気合の入った振りを見せてくれて感動した。


会いたかった。の全員での指差しはスゴイ絵になるな。(キミに〜ってところ)ま、この曲はそこまで思い入れないんですけどねw


MCでは千秋楽の意気込みでしたかな。
ま、最後だし気合の入ったステージが見れればいいっすよ、はい。


チェリーはあっちゃんの存在感とみぃちゃんの余裕、なっちゃんの必死具合、かやちゃんの元気な具合がよかったですね。あっちゃんコールが盛り上がってて良かったです^^


ガラスはこの位置(2列センター)からは登場シーンが見れません><
コール多目のガラス、いつもと同じかな〜。あんまり露骨にやる気が変わるような4人じゃないんで(みなみしか見てないけど・・・)


恋のプランは万遍なく楽しむ。
続いてのMCも楽しかったですね。最初の頃はホント退屈な時間だったのが、最後に近づくに連れて楽しめるようになったね。


背中〜リオ〜ジーザス。
最後まで好きになれませんでした・・・^^;;;


だけど・・・ 名曲。泣ける。


アンコ前はDMT。高まって発動。なんだかんだでみんなDMT大好きですから・・・


アンコでは知君が先導して下手⇒上手とAチーム応援歌を大合唱。すげーよかった!!!!!!!!!!!!


アンコール衣装は浴衣からTシャツとデニムに変更、しかも顔Tシャツが最後の最後でメンバーごと自分の顔Tシャツを着てた。千秋楽ってことでみなみ顔Tで参加してたんだけど、個人的にこれが一番のサプライズでした。


未来の扉。超名曲、お願いCD化して・・・。


AKB48。顔T効果で高まって発動。


MC無しでAKB48からスグにスカひらにつなぐ流れ。最後の最後でわかってるじゃ〜ん。当然高まって発動。


MCに関してはノーコメント。
あそこで泣かないで冷静に自分のことを言いつつ回りが見えるようになるにはまだ時間がかかるでしょう。ってか、一番良かったのはオーィエ。あの子は場の空気を読む天才だわ・・・。


ダブルアンコで会いたかった2回目。
いい終わり方だったな〜。これで会いたかったはお終い!!!!って気持ちになれました^^


サプライズは中学生チームは延期ってことで名前だけ書いて退場。あっちゃん大杉だよ・・・w



色々あったけど楽しい4ヶ月でした。
メンバーみんなお疲れ様〜。