ゲネプロ

3rdステージゲネプロということで15時過ぎから秋葉集合して馴れ合い。
なんか久々でいいですね^^


秋葉レストランでお手紙を久々に。
内容は千秋楽のことがメインです。3rdステージについてはもうちょっと時間を置いてじっくり見てからにしようと思ってるのでまだ書いてません(8月23日現在)


16時半からドンキ前中央通沿いで身分証チェックと入場スタンプなど手続きをして17時からカフェに入ってチケットをもらう。知君・ヲガタ君・おさむちゃん・マナブ君と90番台で5連番してみました。今回はゲネプロということで関係者や家族が50人以上入ってたり、立ち最前の特定ゾーンは立ち入り禁止だったりと色々と細かいルールが追加されてました。


17時40分ごろ。扉の隙間からはステージで最終レッスンを行ってるメンバーがチラチラと見える中で抽選スタート。


見事2順目を引き当てるも、ぶっちゃけどの場所がヲタ用の席になっているかわからないのもあって微妙に出遅れてしまったが、2列目センターにしゃお・マナブ・知と3連で座れることができた。ちなみに最前センターはライダーシートとなっており実質最前センターだったのかな。ちなみに最前上手1ズレにはちゃむがちゃっかり座ってたり・・・。


抽選入場中もメンバーはもくもくとレッスン。
夏先生がセンターで指導しつつメンバーは真剣にダンスレッスンしてました。ぶっちゃけゲネプロで一番貴重なシーンだったのはここだったような気がするなあ〜。


開演して3rdセットのスタート。
こればっかりは回数見ていかないと個々の曲の感想がわからないのであえて書きません。


全体を通した初日の感想は

「あっけにとられる回数が多くて何が楽しいかわからなかった」

というのが正直なところ。


「この曲もう一回みたいな」って言うところが何曲かあり、2nd初日のときに持った感想とは全く違うものになりました。どちらかというと初めて"Party公演"見たときに近いのかな。なんだかよくわからないけどもう一回見たい。という気持ちになれました。


公演終了後はサプライズが特に無かったので戸賀崎さんにお手紙預けて帰宅しましたとさ。