スペイン坂

8時半に現地着して知君と合流。既に見知らぬ人が15人くらい並んでいる・・・。
いくらなんでもAKBじゃないだろうなーっと思うもドンドン列が伸びて9時の時点で50人近く集まり係員が登場し、9時20分から配布するから列から離れた人がいるようだったら呼んでおいてくれとのこと。結構親切だなーと関心する^^


9時20分の時点で整理券配布開始となって係員再度登場。
「えー ただいまから整理券を配布しますが、まず倉木麻衣さん以外の方、右へ一歩ずれてください!!」






 女


 俺
 知君


倉木麻衣さん以外の方で雅の方前へ集まりください!」


倉 女女
木 女女

衣 俺・知君


「それではAKBの方お配りします」



倉 雅の塊


衣 AKBヲタ←俺含めて5人・・・
の 
列 


スゴイね。倉木麻衣・・・



肝心のボードプレイは先頭だったおかげで公開録音始まる前に見せたいボード全部見せちゃったので、後はノンビリしてました^^


相変わらず、みなみはファンサービス旺盛ですね^^