手のひらサイン会

お台場から急いで秋葉へ戻って整理券を受け取ると30人もいない状況でした。やっぱりみんな金曜日に終わらせてたっぽいね。既にカフェには準備がされていたんだけどカフェ待機組の知君とイワサワさんからネタ仕込みグッズ借りて装備してみる。


…。


あまりに残念だったせいかトリに回されて手のひらサインに挑む。


みなみ「(笑いかみ殺しながら)ハア・・・」
しゃお「と、鳥だよ・・・」
みなみ「もう・・・何やってるんですか・・・ 書いてあげますよ・・・」


なんだか残念な光景が進みまくってたらしく、終了時に大喝采でした・・・(泣)


握手できない&サイン適当という塩な結果でした・・・(泣)


もうあんな格好しません(泣)