かっぷる

本日はカップルシート入場。
5列センターど真ん中で見たんですが、ここはヤバイくらい視界がいいっすね。特にみなみは見安いってか見辛いことがほとんど無い神席ですよ!! タカミナ推しは一度この席座ると良いかもかも。


さて、本日は中学生が4人不在ということでKチームから助っ人登場。


平嶋夏海梅田彩佳
峯岸みなみ大島優子
板野友美増田有華
前田敦子河西智美(欠席)


完全にK公演です><


開幕から盛り上がりはKヲタを中心に・・・。まあ、場所も場所なんでいつもよりおとなしく聞いてたんですけど、やっぱりいいもんじゃないですね。Kの子のコールが異常な量だったせいもあってステージ上のAのメンバーがちょっと困惑してたよ。。。


んー やっぱりKのメンバーが代理で出場するってことがファンの間に漏れた時点で終了だよね。サプライズ的なものの一環として、突然代理で登場だった場合で見たかったかなあ〜。ほとんどのKヲタの人は最初から登場してくるのわかっててKのメンバーを見にA公演にいってるんだもんね。


情報漏えいが無い状態でAヲタばっかりの中でサプライズでKメンが登場したときの客席の反応が見たかったかなあ〜。



そんな感じでKに食われちゃった感があったけど公演は十分楽しかったので◎でした。