なんか久々だったけど・・・

11時すぎに昼休みにを取って劇場へ行くも、チケ購入券が既に135番だった。その後、15分も経たないで配布終了。いくらなんでも早すぎる。


抽選は干されて14順程度で下手墓地。今日はオドリスト多目だった。邪魔にならないように適当な位置で鑑賞。そういや初期の頃は踊ってたな・・・ 1月、2月とかで踊るのやめたけど・・・。あの頃は楽しかったなあ・・・。


今日はともちんが欠席ということで曲によっては下手が寂しい状態。早く元気になってください><
他のメンバーは残り3回ってのを意識してるのか、折井の気合の入り方がちょっと怖かった。まあ十分絵になるけど^^


みなみは今日はいつもより楽しそうにステージにたってたかな。ま、2日のアンコール事件以来の劇場だったってのもあるけどね。


9日は参戦できないので後は千秋楽〜。
がんばみなみ。