カフェより愛をこめて

12時8分くらいに劇場ついたら既にキャンセル待ち29番でした・・・。


結局、入場することが出来ずにカフェ。さすがに入る気マンマンで入れないと凹むよ・・・_| ̄|○


入場が全部終わってカフェ準備してる間に撤収して1時間後くらいに戻ってくると、ちょうど「だけど・・・」でした。そのまま「青空〜」と続いて本編終了。


すごい量のアンコールでした。


単純なお客ばっかりですね・・・。
まあ、みなみが喜ぶならやりますよ、アンコールくらい・・・。でも、作られたアンコールなんか聞いて喜んでほしくないよね。。。 どう考えても大人の都合が作り出したアンコールだったので気分がいいものじゃなかったよね。


その代わりかメンバーが出てくるの早かったなあ。


そのまま、何も無いまま終了しました。
出待ちはしないで友人と焼肉食いに行きましたとさ。