夜公演

夜公演では知君と順番が別れてしまい70番代でしたが、何故か強運が続いて3順目で同じくセンター2列上手1ズレに着席。始まって3公演連続同じ位置だよ・・・。


やはりWarningで高まる。というか相乗効果で1曲目も楽しく思えた。
早くタイトルが知りたいね。3曲目のHappy Birthdayソングは振りが簡単で楽しいです。曲もすごいいいよね・・・。


ちなみにMCは3公演ほとんど一緒でした。


今回でもまだ中盤がだれてしまった。
眠気がかなり強かったせいもあってか、"誰かのために"まではちょっとだらけてしまった。でも、"誰かのために"をじっくり聞いたら凄く好きな曲になりそうだなーって思った。詩がいいっすね、ちょっと重いけどあんまり気になんないよ^^


3公演目通して最初と最後の楽しみ方がわかってきた感じです。
まだまだ楽しくなりそうだな〜ってことで夜のサプライズ(指スタンプ)


当然、みなみのところに言ったんですがチケット置いて好きな指で押していいよ〜って言ったら人差し指にインクつけて物凄い勢いでチケットを叩きつけるような感じでスタンプ…。隣で戸島が「なんでそんなに気合入ってるの・・・?」って聞いてきたくらいです…。「しゃおさんに気合入れます!!」的なこと言ってました。なんか無駄にテンパってあんまし覚えてないけどとりあえず鳥の格好して応援しますって言っておきました…><


出待ちはしないで帰宅。
丸一日頑張ったせいで疲れちゃった><