昼夜間サプライズ

17時過ぎにカフェについてテーブルでお休みモード入ってたら、突然カフェに麻里子登場。おー サプライズだー って思って、ひょっとしたらなーと期待を持ってガチャガチャ付近にいると、ガチャガチャに志穂・MIHO・のぞふぃす・かやっち・ゆかりんが登場。なんだー みなみいないなーと思ったら一番手前側に配置されたガチャの前に立ってました…。ちっちゃすぎて見えませんでした><


とりあえずガチャ回そうと財布のぞくと5000円札しかなく、小銭もほとんど無い状態だったのでクレジットカードを渡してみるプレイ。思った以上にウケたのはイイが、隣の社長にもウケた・・・。


両替してもらってレッツプレイ⇒全部ハズレ(1個リストバンド)


残念ながら握手はできなかったけど(みなみのシールが出たら握手だったらしいw)公演前にお話できてよかったです。内容はムダにテンパったせいでしょっぱかったですけどね><