バミュバミュ

なんとかチケゲットして140番。
抽選は17順くらいだったのでバミュにお邪魔してみました。と言っても今日はバミュ住人が少なく自分が一番乗りになってた・・・。


"月見草"は踊るより見てたほうが面白いかな〜 柱無しで全体を見るような感じで一度見て見たいかな〜。この曲でスタートすることに完全に違和感がなくなったな〜。"よっしゃー"がダイブ定着してきていい盛り上がりでした。


"Warning"は踊りたいところだけど曲がカッコイイせいか聞き入っちゃうところもあるねえ。なんか不思議な感覚になれる曲です。原曲をエンドレスリピートしてるんだけど飽きないんだよなあ〜。あ、サビの振りはだいたい覚えました。まあ、狭いから踊る気はあんましないですけど、高まったら踊ります^^


"誕生日の夜"ホントイイ曲だなあ(泣)
バミュだとこの曲の2番くらいでみなみと0ズレになれます。別に目線が来ることも気づかれて笑顔くれたりとかないです。でもいいんです、曲が大好きです。ホントハッピーになれます^^


MCは久々のAチーム全員集合でした。
知らない間に前田敦子がマッチ棒みたいになってました・・・


"Bird"の間奏で発動(3回目)
その後のフリーズでステージ最近見てない(泣)


"投げキッスで打ち落とせ"は久々にオリメンで披露。ノリがイイ曲なんですがともちんが全く見えません。バミュの最大の欠点です・・・


"蜃気楼"〜"ライダー"休憩


"ライダー"後のMCはイマイチまとまらないな。一番面白かったのは知くんだった・・・。オーィエは確かに元気なかったねえ〜。平日にオーィエに元気もらえるのは個人的に嬉しいので早く元気になってほしいところ。


"制服が邪魔をする"好きになれNEEEE!!!!
なんかスカひらの焼き直しって感じがしてダメだなあ〜 衣装は好きなんだけど・・・。


"夏がいっちゃった"でまたみなみが下手に来てくれるので高まります^^
楽曲もスゴイ良く感じるよ、うん。


"小池"のAメロのダンスを組長がやるとババロアみたいです。


"月のカタチ"は今日も文句なしで高まりました。あー 最高っす!!! この曲は今後後下がるかなんかして踊りまくりたいっす!!!


アンコールの模造紙はめげないですね・・・。
電波コールするならアンコールちゃんとやれっての・・・。


"メドレー"は下手が多くてウマーなのにも関わらず今日は"AKB48"のところでみなみが退場しちゃいました><
終わってみると前田もいなくてセンターがスカスカ状態・・・。最後の最後に戻ってきてくれたので一安心でしたが、普段から休んだりしないみなみが退場とかするとハラハラしますよ・・・><


"涙売りの少女"は全員でやると迫力変わるなあ〜。でも、ラップが相変わらず何言ってるかわからん・・・。みんな言葉はハッキリとね・・・。


出待ちは最終便だったのでちょっと遅かったかな。その分ヲタが少なくて普通に声かけられました。日曜の手のひらサインのときの鳥はグッドだったそうです。



またやるかなあ・・・