2連勝!!

昼は仕事なので夜だけ。珍しくメール当選が2連続続いてこの時点で高まるも、会議の都合で到着が18:30ギリギリ・・・。なんとか抽選範囲内でチケ購入できて221番でした。


抽選は真ん中くらいで呼ばれて立ち最前がなんとなく空いてるかな〜くらいだったんですが、センター座り7列が空いてたのでそこに座ってマターリ。



あんまり見やすくは無いんですが見たいところは大体見れて満足。相変わらず前半3曲がよい。特に今日は3曲目の誕生日の夜が良かった。ユニット曲はあっちゃんの代打のとも〜みちゃんがお休みということで少し寂しかった。


中盤は"月のかたち"が聞きたくて聞きたくて仕方なかった。"制服が邪魔をする"はまだダメだな。好きになるには時間がかかりそう・・・。


"夏が行っちゃった"⇒"小池"⇒"月のかたち"の3連は凄くイイ。曲がいいんだからメンバーはハッキリと歌詞を歌ってほしいかな。音程・音量と同じく歌詞をハッキリ聞かせるっていうのはシンガーとしては大事なことです。現在できてるのはみなみだけですよ^^


"誰かのために"では聖誕祭らしく青のサイリウムが綺麗でした。いっせいにノゾフィスをケチャするのがとっても微笑ましい光景でしたね。その後、聖誕祭ではノゾフィスが涙したりとスゴイイイ聖誕祭になったと思います^^


アンコールは"ノゾフィス"コールで会場が暖まったところに、ノゾフィスがスキップしながら登場。DMTでのスペイン語MIXは上手くいえなかった><


最後までいい演出でした〜