涙のとまらないなんちゃら

購入券貰って購入。必殺80番台7連番(aro君・でらさん・ニッキーさん・組長・いわさわさん・カニさん)で抽選を待つ(ドキドキ



微妙なタイミングで呼ばれたので下手墓地へ行くと、今日も墓場で運動会な状態。


フィギアから開幕スタンダートで盛り上げていくも、下手の盛り上がりは特殊すぎw
上手はかなり盛り上げようとしてるんだけど、センター椅子席が一見だらけで盛り上がりを全く知らない・・・。センター立見には強烈な常連が揃ってるけど立見ゾーンが減ったせいで厚みがなくなったよね。


そんな自分は腰が痛いので終始壁にもたれかかったりしてました><


スカひら前のMCでオーィエから発表。
なんか嫌な空気が流れたものの結果的にオーィエワールドが展開されてました^^;;;


オーィエが歌ってる最中にスタッフがカンペ出して、みなみ1人が舞台袖へはける。


「あれれ??」と思うとスグに戻ってきて、泣きながら「今日、アンコールが少なければアンコール3曲は無かった。今日のアンコールは本当に嬉しい」と・・・


今なら冷静に考えられるけど、いきなり推しがステージで泣いたらこっちもテンパリますよ、そりゃ。。。



出待ちは細山君が面白かったのでおなか一杯でした。