Dear My ・・・

昼休み後に仕事の買い物ついでに劇場へ行き88番というかなり面白くない番号。
最近また干されだしたんだよな〜と思っていたが、予想通りサクっと干されて立見最後尾。ちなみに、ボクの場合5順以内に呼ばれないと干されたことになります、はい。


思ったより人が少なかった&前の人の背が低かったので視界は良好。
楽曲は聴けば聞くほど好きになる曲とならない曲の格差が激しい。。。 
どうでもイイ曲は振りも好きになれないのでなんとも面白みに欠けてしまうなあ〜。


みなみがいなくても、涙の湘南・恋のプランはスゲー好きな曲。
振りもイイ感じで可愛いねえ〜 恋のプランの指グルグルは川崎さんが0ズレで来ます。一度くらいいただきたいところですが、まあボクじゃ無理でしょう^^
あ、恋のプラン後のMCは好きだよ。だんだんまとまってきたようでまとまらないところがイイよ。オーィエが何言うのかがスゲー楽しみになってます…^^


アンコール前の「だけど・・・」は真後ろにいたたわっちと交代したりして1,2番とみなみを見ることに成功。やっぱりこの曲いいなあ〜 こういう聴かせる系の曲をユニット別で増やして欲しい。3〜6人くらいでバラード歌うのって今回無いよね?


「だけど・・・」終了後は何故か暗転。「あれ? MCじゃなかったっけ??」と思うと、突然「Dear My Teacher」がキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ひさーしぶりに超高まりました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


やっぱりDMTは重要だよね〜
ってことでアゲアゲのまま終了。当然アンコールも高まったままでしたとさ!!