初日

久々に始発で秋葉へ。。。
途中でタツヤさんと合流して一緒に並ぶも、後からきたWTQクルーと運命共同隊になろうということで後ろに下がってみる。100番台→110番台とクラスチェンジ!!!!!


結果→大失敗…_| ̄|○


ってことで、完全に干されゾーンでマターリと見てきました。


セットリストにあわせて簡単に感想

・嘆きのフィギュア
一発目から選抜メンバーのユニットとか予想外だったので、最高に高まった!!!!!!!!!!!
曲も振りも衣装もみなみも大好きです(*´д`*)


・涙の湘南
実は楽曲大好き。
メンバーはこれまた選抜メンバーだったけど、みなみがいないのでマターリと見る。楽曲と振りがすごくマッチしてて個人的に楽しめる曲。メンツもちょうどいいんじゃないかな〜


・会いたかった
オレモー!!!!!!!!!!!と叫びたくなる曲。
衣装が夏を露骨意識してるよね。うん、みなみが可愛いからオッケー。


渚のCHERRY
コテコテの可愛い系ソング。
あっちゃんのm9(^Д^)プギャーーーッ 感が2倍増しなところと、なっちゃんの清純なところがたまらない…。平嶋夏海が黒だったらこの世の女は全員黒だと思うの…


ガラスの I LOVE YOU
みなみが右サイドから登場と意表を疲れた曲。
楽曲はイマイチだけど振りと衣装が最高級の可愛さを持っているので問題ない。


・恋のPLAN
ハロプロっぽいっていうけど、そこまでハローを意識させないかな。
振りの指差しがイイ感じですよね。オーィエの帽子は個人的に好きになれないです…


・背中から抱きしめて
今回で一番高まる曲。
ノリノリで盛り上がるし、みなみが可愛くて仕方ないので文句のつけようがないです。はい。


・リオの革命
今のところ微妙な曲その1。多分聞いていくうちに好きになっていくんじゃないかな〜? 振りがあんまし好きな感じじゃないのかなあ・・・。


・JESUS
1番まではみなみが可愛くて、その後は微妙な曲その2と化す。。。
振りがパラパラっぽくておもろいんだけど、最後のサビの繰り返しがちょっとしつこい。まあ、これもそのうち好きになっていくでしょう。。。


・だけど・・・
いきなり制服姿のみなみが登場して、軽く呼吸困難で死ぬかと思った。
バラード系でかなりイイ感じの曲。メンバーが少しづつ登場していくところがとてもいい演出だなーと思います、はい。


・未来の扉
今回で一番イイ感じなのはこの曲かな〜。
普通に聞いてるだけで涙出そうになります。。。
前回の「青空のそばにいて」に感覚は近いかな〜 本当にイイ曲!!!!!