ポラポラ

有給だったので14時前にチケ買って103番。
まあ、この3日間は人多いだろうねーと思ってたんだが、まさか6時前に売り切れるとは・・・ 来週以降もこのペースだと社会人辛いなあ・・・・゚・(つД`)・゚・


まあ、昼休みに来るんだが…


抽選は微妙に干されたのだが、なんとか上段立ち最前に行くことができた(・∀・)
ちなみに隣はバラードさん。今回も結構連番になることが多いのかな〜。
入場が進むとちょうど俺らの目の前に190センチ近くある人が入ってきて萎え・・・


でっかいのは後ろ池ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


しかし、2〜3ズレラインは視界さえよければ高まるなあ〜
金曜日以降は下段立ち最前に一度でもいいから行ってみたい。。。 
まあ、最初に呼ばれたら最前左柱3ズレに行くけど、それ以外は全部立ち最前狙いで行こう。ま、険しい道ですけどね><


☆みなみメモ
「ちっちゃくたって生きていける! 高橋みなみでーす!!」が今回の定番自己紹介っぽい。実際にちっちゃいけど、ステージでは大きく見えるんだよね〜 それだけ存在感があるってことかな(*´д`*)