スペイン坂〜

本日はスペイン坂だけ起きれたら行こうかな〜ってくらいの予定だったのにもかかわらず、朝から陽介@みぃちゃん(;´Д`)ハァハァとはるひ@なっちゃん(;´Д`)ハァハァ から全く同じ内容のメールが連続して入ってきて軽く嫌がらせを受けた気分になったので10時すぎに渋谷スペイン坂に向かう・・・。


整理券番号は3人で4,5,6番と全然少ないな〜と思いつつサイゼでおしゃべりしながらボード書いたりして、途中ミサキさん・あっきーと合流していざスペイン坂へ〜。


今回のゲストは、折井あゆみ峯岸みなみ平嶋夏海の3名。
どんな反応するんだろうな〜とボケーっとボード出したりして反応見るも、みぃちゃんがご機嫌でボードに反応しまくって面白かったです^^


人数も50人弱だったのでいつもより長い時間閲覧できて楽しめました。
その後は解散しましたとさ。