Kチーム2回目

番号はあっきーと連番で88,89番と言う微妙な数字。
まあ、どこでもいいから座ってマターリできればいいよねーって言ってたら6,7番目に呼ばれてセンターの右柱後ろ・1ズレの3列で連番することにする。
個人的に俺は座席ならどこでもよかったので適当に柱後でマターリ。

パーティが始まって毒リンゴ食べるまでは特に高まりもせずに鑑賞。
Aチームと比較しちゃうのもあれなんで、KはKだなーって感じで見るも、さすがに50回以上Aチームのステージを見てると嫌でも比べちゃうな〜…


よくよく考えると全く同じ公演をやらせるよりは、どっかしら変えるか全く別物の公演やらせた方がよかったんじゃないかな〜と思った。今までユニット曲と全員でやる曲を入れ替えるとかしたら、また違った公演になったんじゃね?とか思ってみたり・・・ 


自己紹介で顔と名前が一致しない子とかを頑張って覚えようとしてみるが、そう簡単に行くわけでもなく、終了してユニット曲へ。。。


やっぱり推しがいないと高まらないなあ〜とボケーっとスカひら見てると、1番の途中から、みなみキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


もう完全にあswでfrgtひゅjきおlp;;;;;@:状態になり、ひたすら目の前にいけるように柱の外側に突っ込んだりとか無茶なことをしてた気がします。なんか立見でも某みなみヲタが必死で動き回ってるとかしてた模様(ノ∀`)


スペイン坂での私服姿でめちゃくちゃオーラ出てて感動して涙が出ました。
このサプライズが今までのサプライズで一番嬉しかったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その後は最後まで放心状態でしたが、オーラスのスカひらで誕生日記念mixを入れて終了。Kチーム公演でしたがボクには高橋みなみしか見えませんでした。



15日最高のステージを期待してるぜ!!!!!!!!