抽選に勝ちそうになる

昼休みに買いに行って45番。いつもよりはマシな順目で呼ばれましたが、なんだかんだで100人以上先に入っているので行きたい場所はサクッと埋まっていたので、上段立見最前でマターリと…


うーん。。。と思わせるような感覚でしたが、そこそこ楽しめましたかねえ〜
上段でも最前だとそれなりに自由が聞くから楽しめるんですが、この位置でも「だけど…」と「未来の扉」は全く見えません…('A`)


二つとも今回のセットの中でかなり好きな曲なのでみなみが見えない時点で終了です。。。楽曲は好きだけどさあ… 好きな子が死角にいるって致命的じゃね??


なんか最近、あまりに干されまくるので踊りたくなってきました…


〜みなみメモ〜
小学校5年生のときから身長は1センチしか伸びてないが足の大きさは小学校4年生のときから変わってないとか…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)