昼夜間TV電話

昼終了後のお見送りはホトンド回避してCOCOSへ。
既に細山軍団が先約でいたので隣のテーブルをポ主してTVをつなげてみると、その場にいたメンバーがほとんどつながるという素晴らしいハプニング!!
特にナイツ君が前田につなげてるのは感動した・・・ 電源入ってるとは・・・。


ちなみにボクも諦め90%でつなげてみると見事に一発でつながったあああああああ
マジいつ以来のTV電話だよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2分ルールということであまりおしゃべりできませんでしたが、上げたプレゼントのこととか話して終わりました^^
もう一回くらいつなげたいなあ〜と思いつつお手紙を書き書き。


なんとなーく手紙に行き詰ったので1時間半後くらいにまたTV電話してみるとまたも一撃ヒット!!!!!!!!!!!!


しゃ「おつかれさまー」
み「はーい、ありがとーございまーす」
しゃ「今回のステージみなみちゃん出番多いけど、一番好きな曲ってどれ??」
み「えーっと、背中から抱きしめてとガラスのI LOVE YOUと嘆きのフィギアです!!」
しゃ「それ全部だしwww」
み「あははwww」


ってな感じでさっきよりはマシな感じでお話して2分経ったので終了。
お手紙テンションが上がってひたすら筆を進めてると、隣の残念奥さんが何故かみなみとTV電話つなげてヲタトークをはじめる・・・。色々とお話して話すこと無くなったら俺のほう移して「しゃおさんがお手紙書いてるよー」とか・・・(/∇\*)


なんか3回TV電話した気分になりました(*´д`*)