cocosテレ電祭

夜公演は干してcocosにて、ヲガタ・ウケ・細山・ゆおん・はるひ・すずき3でTV電話したりとマターリトーク。どうやらメンバーはレコーディング中だったみたいで、面白いようにつながるテレ電入れ食い状態^^


まあ、みなみはレコーディング⇒爆睡の繰り返しだったので諦めて別のメンバーとテレ電して遊んでました。


基本的に売名行為してないんでメンバーから名前覚えられるような残念認識は特定のメンバーにしかないと思ってたんですが、顔だけはかなりの確立で覚えられていることが判明・・・><


渡邊志穂川崎希あたりに顔認識されてた。。。


自力テレ電はこじぱると1回だけ。しかも途中で電池切れた><
ってか、みなみ以外のメンバーと話すためにテレ電つなげたの初めてだわ。。。


はる「ああーーーー しゃおさんだああ」
しゃ「テレ電では初だね^^」
はる「そうですねー」
しゃ「桜祭のステージ見てたけどわかったー?」
はる「わかりますよおおー」


〜残念トーク〜


しゃ「陽菜ちゃんベリーズ工房好きなんでしょ?」
はる「はいー 友理奈ちゃん好きですー」
しゃ「俺も好きだったからコンサとかいったよー」
はる「いいなー 行ったこと無いんですよー」
しゃ「でも、好きだった子辞めちゃったからもう行かないんだ><」
はる「まいはーー」


〜陽菜ちゃんと超連番したい件〜


しゃ「新ステージスゴイ楽しみなんだよねー 振りとか超期待してるよ」
はる「また振りコピしてくださいよおー」


〜振りコピってwwww〜


しゃ「陽菜ちゃん今度ヲタカラしよーよww」
はる「ヲタカラーーーwwww」
しゃ「ウチラクラブイベントやってるんだよ」
はる「あー 花ちゃんに聞いてますよー」
しゃ「でっかいヲタカラみたいなもんだよw」
はる「すごおおい。楽しそうですねええ」


〜花ちゃんどんだけわたきゅー好きなんだよww〜


って感じでしゃべってたら途中で電池切れました・・・_| ̄|○



その後は邑上さんがあっきぃの落とし込みをしたり、結果を残して満面の笑みになる人もいれば、ブチ切れてたりとか、凹んだりとか、なかなか波乱の多いテレ電タイムでしたとさ。おしまい。